Kanekoストレッチがダイエットに効果的な理由!!

  • SSS新宿スタジオ
  • 2019/03/22
画像

こんにちわ
新宿スタジオ池田です。

 

Kanekoストレッチはダイエットに効果的!!

 

それは・・・

内臓機能の向上するからです。

 

Kanekoストレッチ呼吸筋にアプローチしたストレッチを行うため、
内臓など自分で意識して動かすことのできない筋肉(不随筋)を活発化させることができます。

 

なのでKanekoストレッチを受けるだけで基礎代謝が上がります。

 

実際に基礎代謝の内訳は

筋肉18%

その他82%
特に内臓機能を占める割合は半分以上を占めており

内臓は自律神経でコントロールされております。

自律神経が乱れてしまえば内臓機能も低下

自律神経の乱れは交感神経と副交感神経がアンバランスな状態になったときに起こります。

Kanekoストレッチは呼吸筋にアプローチするため、
正常に呼吸が行えるようになります。

深い呼吸は自律神経を自分で調節できる唯一の方法になるので
自律神経は安定して内臓は正しい働きを起こします。

春も近づき新しい季節になります。

心機一転ストレッチダイエット始めてみませんか??

 

ダイエットプログラムは全24回70日間で行うプログラムで

ストレッチとトレーニングを交互に行っていきます。

トレーニングというと激しい運動をイメージされる方も

多いのですが、SSSで行うトレーニングは体幹トレ

姿勢を維持するのに必要な筋肉を鍛えるため機械をつかいません。

 

機械をつかわずに室内でできるエクササイズのようなトレーニングなため

運動神経も運動能力も全く必要ございません!(^^)!

 

最近では40代の方がプログラムに挑戦されたりと

年齢問わず取り組めるプログラムとなっています☆

春は代謝があがり痩せやすい季節となってきます!

春から夏に向けてダイエットプログラムで大変身しましょう!

 

プログラム体験メニュー60分からも可能です!

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000410468/?cstt=1

製品情報