最強Fitness❗️

  • SSS Black Ginza
  • 2017/07/19
画像

こんばんは、高橋です。

前回、毛細血管は、顔面と内臓と手先足先に多いという話をしました。


内臓の中でも、毛細血管の塊と言われているのが、腎臓なのですが、色々調べていると、腎臓は体温を上げるための鍵となる臓器の様に思います。


腎臓で作られる物質に、「エリスロポエチン」というのがあるのですが、これは骨髄に働きかけ、赤血球の産生を促す物質です。

以前にもお伝えした事がありますが、体温を上げるには血を濃くし=赤血球の数を増やし、ビュンビュン流れる様にする=血流量を上げる必要があります。

という事は、腎機能を高めて、まずは血を濃くしつつ、それを低心拍のStretch Runで全身に運んで上げれば良いという、例の展開になる訳です❗️

しかも腎臓というのは、筋膜を介して大腰筋と繋がっているという、身体が良くなる要素しか見出せない‼️

大腰筋を使える様になるには、まず横隔膜がしっかり動く様にならなければいけませんので、姿勢を正し、動きに合わせて均等呼吸を繰り返す、Stretch Runは、当にBest Fitnessと言えるでしょう。

こんな素敵なStretch Runを学べる、Form Check編は、8/11山の日am9:00~開催されます。
山へ行っても走れるように、山へ行く前に走り方を学びましょう❗️

今後のRun Lessonの日程は

7/30(日)17:00〜 Stretch Run (Long)

8/11(金・祝)9:00〜 Stretch Run (Form)

8/20(日)9:00〜 Stretch Run (Long)

と、なっております。

一生ものの最強Fitnessを身につけたい方は

03-5537-7299

SSS Black Ginzaまで‼️

製品情報