朝ランで脳を鍛える!

  • SSS柏スタジオ
  • 2019/02/22
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こんにちは。柏スタジオの荒井です。

『最近、集中力がなくなってぼんやりする時間が増えた。』
『作業に時間がかかるようになった。』
そう感じることはありませんか?

1週間のうちウォーキングやランニングをする日はありますか?

朝ランニングは脳の働きを向上させる効果があります!

朝ランニングの効果  〜脳の変化〜

*脳への血流量が増え、記憶力、やる気がアップ

朝走ると頭がスッキリする。
これは血液によって酸素がたっぷりと運ばれて脳が活性化しているから。
走った後、海馬と前頭葉に血流が増えています。
海馬は記憶を、前頭葉は理性的な判断、やる気、感情などをつかさどる部分。
前頭葉が働かないとボーッとしたまま過ごしてしまいます。

朝のランニングで早めに脳の活動スイッチを入れ、さらにやる気も向上♩
心拍数(120〜130)をコントロールし、気分よく走りましょう!

柏スタジオ
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ホットペッパービューティーからの予約も可能です。
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