痩せる体重の測り方

  • SSS新宿スタジオ
  • 2019/03/10
画像

新宿スタジオの今野です。

SSSの70日間で行う短期集中コース

ダイエットプログラムが好調です!!

 

マイナス10kg

 

マイナス10kg

 

マイナス10kg続出中!!

 

ダイエットプログラムは70日間で
週に1回30分のストレッチを10回
週に1回30分のトレーニングを10回
合わせて20回行います。

 

ストレッチとトレーニングは、在り来りの筋力トレーニングではなく、

SSS独自のメソッドで、姿勢を整える事に特価した内容で体型を整える効果が高いです。

 

ウエストライン↑↑↑

レッグライン↑↑↑

 

ストレッチだけでもこのように変化します。

 

そして担当トレーナーとの食事アドバイスをmailかLINEで行なえます。

 

実績はこちら

 

 

10kg以上の変化を達成したクライアントさんが取り組んだことの中で、
効果的な体重を測るタイミングを今日はご紹介します。

 

効果的な測るタイミングは

 

《寝る直前と寝起き》

 

この2つのタイミングで毎日欠かさず測られたクライアントさんは大きな変化を得られています。
たまに測り忘れたり、夜だけだったりすると、変化が少ないというケースも見られます。

 

このタイミングが効果的な理由は、

潜在意識です!

 

例えば
「ジョギングを毎日して10kg痩せよう!」
と目標を立てたとしましょう。
これが顕在意識です。

 

ところが
本能的に「ジョギングは面倒だからやめよう」
これが潜在意識です。

 

 

この潜在意識というのは変化が怖いという特徴も持っているそうです。
そして潜在意識は、見たいもの、興味のあるものしか見ないという特徴もあります。

 

例えば、

iPhone Xが欲しいと思ったら、iPhone Xが仕事先や街中、テレビCMが目につく様になったり。
見たいものだけを見るのです。

 

その見たいもの、いわゆる興味のあるものをダイエットに
置き換えるのが大きな変化をもたらすポイントでもあります!

 

この潜在意識は習慣で変わるとも言われています。

 

1日2回体重を測るという習慣

 

そして潜在意識へ浸透させやすいタイミングとして、脳がリラックスしている

 

《寝る直前と寝起き》

 

このタイミングを狙うと潜在意識は書き換えやすいと言われています。

 

そして習慣化するのに

 

平均66日

 

2009年にロンドン大学の研究で、新しい行動が習慣として定着するまで平均66日かかるとしています。

SSSのダイエットプログラムの期間が70日なのも科学的な根拠があるのです。

 

 

SSS短期集中プログラムで、習慣を変え、潜在意識を書き換えませんか??

ダイエットプログラムのお申し込みはネットからも出来ます↓↓↓

ダイエット

*ストレッチ専門スタジオSSSスリーエス

 

 

 

製品情報

S帯
S襷
ストレッチ教材
hitoe