受け継がれるストレッチ技術

  • SSS新宿スタジオ
  • 2020/11/19
画像

SSS新宿スタジオに新たに研修生として仲間入りしたセキネ ナオミさん。

スタジオにいらした方はすでにご存知ですね^^

セキネさんは兼子ただしが代表兼講師として直接指導する日本ストレッチトレーナー学院を卒業し、

ストレッチトレーナー資格を取得しています。

更に、その前にはクライアントとしてSSS新宿スタジオに長年通っており、

身を以ってkanekoストレッチの効果を体感しているのです。

その、自身もたいかんしたkanekoストレッチの効果で、1人でも多くの方を救いたい!

と熱い情熱を胸に我々の仲間になってくれました。

満を持しての研修スタートで、更に燃えております!

技術研修担当は、そのサッパリ・スパッとした人柄と施術で大人気のいしい かよトレーナー!

サポートは新宿スタジオ期待のホープ・やまもと さくらトレーナー!

研修はいつも高いモチベーションのもと、明るく活気に満ちております!

セキネさんのデビューが待ち遠しい!!!

先輩~後輩へ。

日本の健康教育・健康医学の普及のため、kanekoストレッチという「健康文化」を継承していきます!

骨折、挫傷、出血などの疾患以外の、慢性的な身体不調、痛み、コリのある方、

SSSにて科学的・理学療法領域のストレッチで身体の不調を取り除きましょう。

製品情報