兼子ただしのオンラインサロン

  • SSS.渋谷スタジオ
  • 2019/12/20
画像

【SSSニュース】

日本ストレッチトレーナー学院学院長 兼子ただしのオンラインサロン!!!

ストレッチ技術がこのオンラインサロンで身につく??!

痛みを解消する「Kanekoストレッチ」

科学的なストレッチを習得できる。今までの技術では治らなかった首、肩、腰の「痛み」をストレッチで解消。

「痛み」に対して結果を出すためには科学的根拠が必要です。

単に筋肉を伸ばすだけではなく関節の位置を適正位置に改善しながらストレッチをする必要があります。

 

 

 

身体機能を上げる「ダイエット、姿勢指導」

痩せにくい下腹、細くならない脚、正しい姿勢とは?を解消する方法。

実は「呼吸筋」によって姿勢と体型は変化してくるんです。身体機能を向上しながらも確実に身体は引き締められる。

元気と好調を維持しながらのダイエット方法が学べます。

 

日本ストレッチトレーナー学院について

ストレッチ業界キャリアNO.1カリスマトレーナーが教えるストレッチ専門の学校です。

姿勢教育の義務教育化と共に、S字姿勢の必要性を広め「ストレッチトレーナー資格」「適正姿勢指導士資格」の認知度を上げ国家資格化を目指しています。

日本ストレッチトレーナー学院HP

 

 

 

コンテンツ

・兼子ただし本人によるストレッチ、適正姿勢、ダイエット等、身体機能向上に関する動画を月4回以上配信。

・日本ストレッチトレーナー学院で行われる毎月の講習会(5.400円)が無料。

・毎年開催しているストレッチカンファレンスの参加費が無料。

・当オンラインサロンの入会者数が50名になった際に入会先着50名様にオンラインサロンの内容に沿った特別セミナーを開催。

・年会費プランをご入会の方は入会者特典として兼子ただし本人によるパーソナルストレッチorトレーニング(30分)が無料で受けられます。

 

 

 

こんな方におすすめ

・日本ストレッチトレーナー学院に入学したいが遠方の為難しい

・どのような事を教えているか知りたい

・治療院のクライアント、口コミが増えない

・結果の出る自費診療メニューを増やしたい

・ダイエットをするとリバウンドしてしまう、体調を崩した事がある

・首、肩、腰の痛みに悩んでいる

・自身やクライアントのスポーツパフォーマンスを上げたい

・日本ストレッチトレーナー学院を卒業したが更に学びたい

 

 

入会プランはコチラ

https://lounge.dmm.com/detail/2198/

製品情報