人生最初で最後のダイエット本番近づいてまいりました!

  • SSS新宿スタジオ
  • 2018/10/19
画像

ブログ画像

みなさん、こんにちは!まずはこの写真を見て下さい!!

信じられないかもしれませんが、同一人物です・・・・!

 

えぇぇえええええ!!!!

なぜ?こんなに激変したのでしょうか?

 

人生最初で最後のダイエットを決意した彼女の本気をかけた
戦いの経緯をお話ししていきます。

それは、10月21日のSSS最大級のイベントである
カラダ総選挙に出場するための挑戦として始まりました。

このイベントは、毎年SSS全国のスタジオから厳選なる審査の中から
選ばれた候補者がたった50日間で、痩せること、身体を柔らかくすることを
目的として競い合うイベントで、今年はなんと6年目になります☆

新宿スタジオの選ばれた候補者は、写真の29歳の女性

 

小野原美穂さん

なんと・・・人生で痩せていたことがない!!

という、29年間ずっと肥満で生きてきたという経歴を持った方でした。

ダイエットはおろか運動さえもまともにしたことがない。
身体をさわると、ぶよぶよとした脂肪がつまり筋肉はごくわずか。
最初は、少しの運動でも汗をびっしょりとかき息切れをしていました。
ここまで見ると到底続かないだろうと思うかもしれませんが、

彼女は、あきらめなかったのです!!

ブログ画像

人生でたった一度でもいいから・・・痩せたい!綺麗になりたい!
そして、挑戦するからには総選挙で誰より勝ちたいんです!と決意。
9月から人生最初で最後のダイエットプログラムをスタートさせました。

スタートしてから毎朝開店前に、ランニングとトレーニングを実施
今まで走ったこともなかったので、フォームから走りかたを覚え
最初は短距離から徐々に距離を長くして、先日は30Kmのランを達成!

 

トレーニングでは体幹を鍛えるトレーニングとストレッチキックをくわえ
お腹まわりや下半身を集中的に引き締めることに集中し、
50日達成前にウエストは脅威のマイナス30センチになりました!

 

ブログ画像

 

ここまで変わってきました彼女ですが、追い込まれているということはなく
むしろ健康的に変わってきていることを実感しているといいます。

ダイエット前は、体調を崩しがちで体力もありませんでした。

 

でも今は朝起きてトレーニングすることで
自分自身がどんどん変わっていったのです!
痩せることは自分の人生をも変える事こと。
そう信じてあと2日。
美穂さんは、最後の最後まで努力をおしみません!
優勝を目指してスタジオ一丸となって応援します!

製品情報