ダイエットプログラム体験者の感想

  • sss_ginza
  • 2020/03/30
画像
下記は、SSSダイエットプログラム体験者さんのご感想です。
・・・・・・・・・・・・・
こんなに楽で楽しいダイエットははじめてでした!
私は、20歳から50歳になる今まで、30年間様々なダイエットを経験してきました。
エステでは1キロ痩せるのに10万円といわれる時代に、痩せるために一気に高額のコースを契約して
サプリメントやダイエット食品しか食べられない日々を経験しました。
お腹はすくし、疲れやすくなる。家族や友達と食事も出来ない。
ストレスで一杯になり、ツラい思いをしてやっと痩せた!と思っても
通わなくなれば直ぐにリバウンドしてしまう。
お金をかけ続けなければ維持出来ないカラダ。
車が何台も買える位続けていく日々に疲れました。
その後もファスティングをしたりダイエットスープを飲んでみたりしましたが、
体重は減っても元気が無くなるし、肌の張りや艶がなくなっていく。
やめるとリバウンドが大きいのでがっかり。
スポーツクラブに行ってエクササイズクラスに出ると
痩せたいはずなのに、太ももがモリモリ太くなっていく。
単品ダイエットは心が荒むし、続かない。。。
もう太ったままでも健康的な方が良いかな?と、痩せる事をあきらめていました。
兼子先生から教わったダイエットは、今までのダイエットと全く違いました。
まず体の使い方を見直し。
普段の立ち方・歩き方を変えるだけで
足のムクミが消えて何ヵ月もエステに通っている時より細くなり、
パンツは1ヶ月でお尻がゆるゆるに!サイズダウンしましたっ!
そして、血糖値を計る事で自分に合う食べ物と合わない食べ物を知ることが出来ました。
一般的に低GI値と言われている食べ物でも、私には合わなかったり、
逆に食べても体に変化が起きない事がわかり、
太りにくい物を選んで効果的に食べることが出来るようになりました。
ダイエット期間中も空腹になることはなく
友人と楽しく食事をすることも出来て、
我慢しないで楽しく続けられるコツを知ることが出来ました!
ダイエット終了期には15号しか着れなかったジャケットが11号にサイズダウンしました。
周りの方からも、
「会うたびに顔が小さくなるね!」
「後ろ姿が別人で誰だかわからなかった!」
と、嬉しい褒め言葉をいただいてハッピーな日々が続いています。
こんなに楽で楽しいダイエットはこれまで経験した事がありませんっ!!
少し位のやんちゃな外食をして体重増加をしても、普段の歩き方を整えると直ぐにダイエット終了後に戻るので、
普通に生活しているだけで放っておくと、自然にどんどん痩せて行く気がしています。
一生続けられる生活習慣を身に付けられました。チャレンジしてよかったです!
・・・・・・・・・・・・・
楽しいダイエット体験してみませんか?

製品情報