ダイエット  朝ランニングの効果!

  • SSS柏スタジオ
  • 2020/01/22
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こんにちは。柏スタジオの荒井です。

日常サイクルに効果的に取り組むにはどんな時間帯がいいのか。

ダイエット・脂肪燃焼を狙うなら朝です!

カラダのエネルギー(糖質)が少なく、脂肪を燃やしてエネルギーにする力が大きいから。
朝ランで体温を上げることで代謝が上がるため、1日のエネルギー消費量も増加しやすくなります。

注意すべきことは、心拍の管理(120~130)

あとは睡眠中に約200mlの水分が放出してます。
水分不足は血液がドロドロ状態なので、体内に血液が巡りにくくならないよう、走る前にコップ1杯の水分補給をしましょう!

前日の疲労、飲み会で深酒してしまった…など
カラダに負担がある時は、ウォーキングに変えるなど、
自分のカラダの声を聞き、まずは15分から。

続けられる時間帯で継続していくと、
それが自分にとっての1番効果的な時間になっていきます。

柏スタジオ
TEL 04-7189-7116
ホットペッパービューティーからの予約も可能です。
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000362866/

 

 

 

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