【最少の努力で最大の結果を出す!】

  • SSS新宿スタジオ
  • 2019/03/04
画像

みなさん、こんにちは三村です!

昨日3月3日(日)今野トレーナーが【渋谷のラジオ】
渋谷で朝活日曜日出演しました。

残念ながら放送を逃してしまった方もコチラから再度番組内容を聞けますよぉ!
↓↓
https://shiburadi.com/kikikata.php

次回は4月21日(日)11:00出演予定です!

そんな今野トレーナーは、いよいよ明日3月5日ハーフパイプ全日本選手権シニアの部に
選手として出場いたします!!

先日は地区予選大会で、レベルの高い技が繰り出される中熱き戦いを終えて、3位に入賞!
全日本の出場権を今年も獲得いたしました。

去年は地区予選、全日本ともに優勝。
狙うは今年ももちろん優勝のみ!!

新宿スタジオには今野トレーナー以外にもプロレベルのアスリートとして真剣に
仕事も競技にも取り組み、つねに結果を出し続けているトレーナー達がいます。

「最少の努力で最大の結果を出す」という言葉を以前きいたことがあります。

トレーナー達は日々トレーニング、仕事と圧倒的に時間が足りません。

では、彼らはなぜ結果を出し続けられるのか?

それは時間の使い方が上手いから。
効率的な仕事をし効果的なトレーニングをする。

時間が余るということは努力が足りていないから。

時間を持て余すということは効率悪く動いているから。
最高の結果をだせるには努力の”質”と”量”によって変わっていきます。

チャンスは努力をした人にだけやってくる!

本物を追求し続けるからこそ新宿スタジオのトレーナー達は結果を出し続け、さらに進化しつづけているのです☆

さぁ、明日は真剣勝負の日です!!

今野トレーナーに声援を!!みなさん応援よろしくお願いします!!

なお3月5日新宿スタジオは応援のためスタジオを1日休業しております。
あらかじめご了承ください!(^^)!

また大会をFacebookページにて生LIVEしていきますので、こちらもお見逃しなく!!

 

★新宿スタジオでは、ホットペッパービューティー でのオンライン予約も可能です♪
SSS新宿スタジオ
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000410468/…
★無理なく健康的に続けられる
ダイエットをしたい方には、
SSSストレッチダイエットがオススメ☆☆

製品情報

S帯
S襷
ストレッチ教材
hitoe