「疲労回復には❗️」

  • SSS Black Ginza
  • 2017/05/31
画像

おはようございます、高橋です。

皆さんがストレッチに求めるものって、一体何でしょうか

とあるアンケートによると、第1位は「疲労回復」なんだそうです。
僕等からすると、チョット驚きの結果。

実際、最近スタジオに来られる方も、お疲れの方が目立ちます。

急に暑くなったのもあるのでしょうが、話を伺うと、新年度になり新生活がスタートしたものの、食事の面で、そのライフスタイルに順応出来ていない方が多い=内臓の疲れが原因の方が多いです。

今迄より遅く夕飯を食べる様になったのに、今迄と同じ量を食べてしまったりとか…

寝てる間も内臓が頑張らないといけなくなると、朝目覚めた際も、「何か疲れが抜けてないな〜」という事になります。

そんな方は、夜の固形物を思い切ってやめて、写真にあるようなコールドプレスジュース等ですますとか。

 

画像に含まれている可能性があるもの:飲み物

基本、後は寝るばかりなので、栄養は必要ありません

プラス、新生活に合わせた新習慣として、朝Runをはじめる

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、靴、木、屋外

疲労回復するためには、筋肉をしっかりと伸び縮みさせ、酸素を身体に取り込んで、身体の循環力をあげる必要がありますし、足裏から一定のリズムで刺激が入ると、身体がリラックスするのです。

我々が教えているStretch Runは、その名の通り、身体をストレッチしながら走る、自宅で出来る最高のコンディショニング法です

走った後に身体が柔らかくなり、疲れが抜けてしまう、魔法の様なRunningを是非学びにいらして下さい

6月は11日がフォームチェック編、18日が2時間走編です。

一生もののFitnessを学びたい方は

03-5537-7299

SSS Blackまで。

#慢性痛解消 #柔軟性向上 #姿勢改善 #疲労回復 #運動能力向上 #スタイルアップ #パフォーマンスアップ #アンチエイジング #パーソナルストレッチ #パーソナルトレーニング #パーソナルレッスン #銀座 #ストレッチ #日本国民総伸美走者計画

もっと見る

製品情報