「冷えをも改善するダイエットプログラム」

  • SSS新宿スタジオ
  • 2019/12/05
画像

こんにちは、佐藤です。

最近、クライアントさんの中でも忘年会などが始まり、外で食べたり、飲んだりする機会が増えている声を多く聞きます。
太りやすいこの時期に気をつけたいことが身体の冷えです。

なぜ、冷えると太りやすいのか?

その原因は、身体が冷えると免疫力が低下するからです。
免疫力が低下すると腸内温度が低下し善玉菌の働きが悪くなります。

働きが悪くなると栄養が上手く吸収されづらくなり摂取した栄養をエネルギーに変える効率が悪くなります。
すると、栄養が脂肪になりやすくなり、
その結果、太りやすくなるのです。

身体が冷えると下記のデメリットがあります。

・肥満につながる
・免疫力の低下
・むくみ
・内臓機能の低下
・便秘
・不眠
・疲れやすい
・生理不順
・肩こり、腰痛

ダイエットをする人は、食事の過度な糖質制限によって食事が偏ったり、無理な運動しても長続きしない、有酸素運動なしで筋トレだけして筋肉だけが発達して太くなるなど…痩せることをメインとしてダイエットする人が多いですが
冷えは解消されないから失敗しやすく、リバウンドする方が高くなってしまいます。

SSSのダイエットプログラムでは
全20回の70日間プログラムメニューでストレッチとトレーニング(体感トレーニング・エクササイズなど)を交互に行なっていきます。
ストレッチをすることで、筋肉の柔軟性を上げてることで代謝、血液循環が良くなり浮腫みを解消し、冷えも同時に改善することができます。トレーニングでは必要な筋肉を正しく使えるようになるので、無駄な筋肉を使わずに細くしたいところを引き締めていきます。さらに、引き締めながら正しい姿勢をキープしやすくしていきます。

食事管理は厳しい食事制限をするのではなく、1日の食事の中で、太りやすい食事、太りにくい食事など食事内容からその人に合った食事のアドバイスをトレーナーが行い、プログラム終了後も自身のみで継続できる食事指導を行っていきます。

新宿スタジオは、カラダ総選挙というSSSのダイエットコンテストで5年連続グランプリを獲得し続けているダイエットに実績あるトレーナー達がプログラムを担当しますので、ダイエットで痩せなくて困っている方、SSSトレーナーにお任せ下さい。

 

 

★新宿スタジオでは、ホットペッパービューティー でのオンライン予約も可能です♪
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000410468/…

★無理なく健康的に続けられる
ダイエットをしたい方には、
SSSストレッチダイエットがオススメ⬇︎
http://sss-kaneko.co.jp/entry/form/

製品情報