◎SS新宿スタジオ 6月レッスンスケジュール

  • SSS新宿スタジオ
  • 2021/06/01
画像
◎SSS新宿スタジオ
6月レッスンスケジュール
・身体機能向上
・良姿勢の癖付け
・柔軟性向上
・スタイルアップ
全ては日常動作の延長にあります☝️
当たり前の日常動作をエクササイズにするコツをSSS新宿スタジオレッスンで学びましょう❗️
また、コロナウイルス対策として1日:22分の運動が有効だと言う英国スポーツ医学ジャーナルの論文があります↓
◎週2時間半、1日にして22分の継続的な運動習慣があるだけでコロナによる重症化リスク減、死亡率・入院率が大幅に下がる。
◎ 運動で免疫力が上がるほか、心肺機能や精神状態の改善につながる。
◎「高齢者や臓器移植の手術歴がある人を除いて、基礎疾患より運動不足が重症化のリスクを高めると結論付けています。」
そう
運動不足が重症化のリスクを高めるとハッキリ結論付けているのです☝️
運動…
やるしかないでしょう💪
・集合場所:SSS新宿スタジオ
・マスク着用、定員3名の少人数制。
・レッスンは1時間:4400円。
・新宿スタジオ回数券をお持ちの方はご利用頂けます。
■身体の痛みが消える!「疼痛プログラム」
医者でも治せない慢性痛。
SSSの「神経系へのストレッチ」で解消し、痛みのない身体を手に入れましょう。
施術回数:10回
料金:37400円
担当:山本さくらトレーナー
■障害児・者へのストレッチも対応しております!
ご希望の方は事前に身体状況をお聞き致しますので、お手数ですが下記メールまでご連絡下さい☝️
shinjuku@sss-kaneko.co.jp
担当:吉田隆宏
★ご予約・お問い合わせはSSS新宿スタジオ公式LINEアカウントから☝️

製品情報