SSSに通ってない方でも受けられるオンラインストレッチ

  • SSS新宿スタジオ
  • 2020/05/09
画像

こんにちは
新宿スタジオの佐藤です。

SSSでは、先月からオンラインストレッチを始め、遠方の方で普段SSSに来れない方にもストレッチレッスンを受けられてます!

  

○メリット
・フォームを確認しながらできる
・遠方の方でもお家で受けることが可能
・自分でやって効果が出せる
・kanekoストレッチを覚えることができる
・自分1人でできるようになる

 

私も先日、新潟県在住の方へのオンラインレッスンを行いました!
今まで、SSSのストレッチを受けたことがない方で、自粛期間で身体を動かす機会が減り、身体が硬くなっているのを感じ、オンラインストレッチを受けていただきました!

  

オンラインストレッチでは、マンツーマンで行うのでその場で質問ができ、フォームなどもトレーナーが確認しながら行うので、安心!

  

自粛中もストレッチで身体を動かし、コロナに負けない身体作りをしていきましょう!

 

 

◎申し込み方法について
LINEかメールにて

 

◎LINEから
友達検索にて【@sssshinjuku】とご入力頂き、SSS新宿スタジオ公式LINEページを友達追加し、オンラインレッスン参加希望のメッセージを送信して下さい。

 

◎メールから
こちらのメールアドレス↓
shinjuku@sss-kaneko.co.jp
・お名前
・電話番号
・レッスン開始希望日時
上記を入力し、送信して下さい。

 

○レッスン参加には、オンラインセミナー用アプリ「Zoom」のインストール(無料)が必要になります。
→App Storeで、アプリを名前で検索できます。検索欄に「ZOOM」と入力し、検索してください。候補が複数表示されますが、「ZOOM Cloud Meetings」というアプリが該当のアプリです。

○支払いはオンライン決済か振り込みのみとなります。支払い完了後に、レッスンスケジュールを調整し、スタートとなります。

○受講の際には、ストレッチに利用するための500mlペットボトルを1本ご用意下さい。

 

製品情報