食事を血糖値で管理!!

  • SSS新宿スタジオ
  • 2019/09/22
画像

こんにちは
新宿スタジオ池田です。
現在カラダ総選挙の為、挑戦者は日々奮闘中ですが、ここで大事なことは血糖値の管理です。
血糖値っていったいなんだろう??

血糖値とは「血液中に含まれるブドウ糖の濃度の値」のことを言います。
ブドウ糖は、私たちの身体を動かすエネルギーとなるもので、ご飯やパンなど糖質を食べると消化して作られます。
そして小腸で血液の中に取り込まれ全身に回っていき、身体の各部分を動かすエネルギーとなります。

 

 

人間の身体はよくできていて、この血糖値をコントロールしながら生きています。
一定の濃度に保たれているのが、生命を維持するのにベストな状態だからです。
しかし、必要な糖の量が分からずに過剰摂取することにより、カラダの不調を起こします。

なので、自分はどのような食べ物を食べたらいいのか。
カラダ総選挙挑戦者は血糖値の管理を行っております。
腕にパッチをつけて食事を食べた30分後に機械に血糖値が表示されるというもの。
また、食べた直後だけではなく普段の血糖値を知ることで、
病気の予防にも繋がります。

自分のカラダの状態を知り、健康的に痩せていきましょう‼
当日、会場にて各テーマを50日やり抜いたチャレンジャーの身体がどう変化したか?
リアルな結果を観たい❗️
応援に行きたい❗️など…

観覧ご希望の方は新宿スタジオ、またはお近くの各スタジオへお問い合わせください☝🏻

■10月26日(土)
会場:シュビア赤坂
http://www.subir-akasaka.jp/
開場12:30
開演13:00
審査方法は、来場者の投票と審査委員の投票
チケット¥4,400(回数券精算可)
◎過去のカラダ総選挙ダイジェスト
・第1〜4回大会

・第5回

 

★新宿スタジオでは、ホットペッパービューティー でのオンライン予約も可能です♪
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000410468/…
★無理なく健康的に続けられる
ダイエットをしたい方には、
SSSストレッチダイエットがオススメ☝🏻⬇︎

申し込みフォーム

 

製品情報