陽光燦々❗️

  • SSS Black Ginza
  • 2017/07/14
画像

こんばんは、高橋です。
連日夏らしい気候が続いてますが、皆さん夏バテしてませんか❓
こんな時こそ、朝陽を浴びてStretch Runですよ❗️
よく陽の光を毛嫌いするあまり、一歩間違ったら変質者かという位、頭から足の先まで完全防備をしている女性がいらっしゃいますが、栄養不足の方が多いと言われている現代女性程、しっかりと陽の光を浴びた方が良いです。
陽の光を浴びる事によって、ビタミンDが合成されます。
食品からは殆ど摂取できないこの栄養素は、カラダにとって、かなり良い働きをしてくれます。
ガンを防いでくれ、免疫を正常化してくれる当に正義の味方。
発ガンしやすい組織や、活性酸素、炎症が起こりやすい器官に送り込まれるという特徴があるのです。
このビタミンDの性質をフル活用するには、ビタミンDの受容体を発現させ、ビタミンDを活性型に変換させる必要があるのですが
これに有効とされているのが、有酸素運動という訳です。
よって最初に書いた通り、行き着く先は、朝陽を浴びてStretch Runという事になる訳ですね。
姿勢を正し、低心拍で、タップリ呼吸しながら走るStretch Runは、呼吸筋、抗重力筋が鍛えられ、先日書いた日本人が伸ばすのが苦手な3箇所をストレッチするだけでなく、毛細血管をも拡張してゆきます。
毛細血管は顔面、内臓、手先足先に張り巡らされています。
血流が保てていれば、シミも心配無しです。
陽の光を毛嫌いするのではなく、向日葵ばりに仲良くなって、身体を進化させてゆきましょう❗️


明日から3連休の方が多いでしょうから、早速朝イチでやってみて下さい‼️
我々は3連休関係なくStretchしておりますし、いつでもRun Lesson出来るよう、Runパンを常備しておりますので、身体をリフレッシュさせたい方、Stretch Runを教わりたい方は

03-5537-7299

SSS Black Ginzaまで。

製品情報