開脚は良い事尽くしです‼

  • SSS新宿スタジオ
  • 2019/09/01
画像

こんにちは、今野です!
SSSで開脚をガッツリしましょう‼


開脚のメリット
・猫背解消
・疲労回復
・ヒップアップ
・美脚効果
・浮腫解消


股関節周りには老廃物を流すリンパがたくさん、また23の筋肉もついている重要なパーツ。
股関節が硬くなっていることでリンパが詰まりやすく、それによって老廃物が溜まり、これがむくみや足のだるさなどを引き起こすこととなってしまいます。
股関節に柔軟性を持たせることは足に感じる不調を撃退するためにも大切なんです。
スマホの使いすぎや、仕事のしすぎ…。体は曲がりがちで、背中周りに疲れが溜まってしまっている方には、
普段あまり動かさない肩から腰の筋肉を、まるでぞうきん絞り。ギュウとひねって筋肉のばす!これが効果的。
腰には閉鎖神経といって開脚でストレッチされる内股の筋肉への神経が脊柱から出ている場所でもあるので、開脚の動作に影響が出るのです。
パーソナルで開脚したい方は
「開脚したい!!」とトレーナーへお伝えください。
硬い方でも大丈夫!
体の状態に合わせた強度でギューってひねって伸ばします。


(通常のコース内で可能です)
お勧め《短期集中コース》
★無理なく健康的に続けられる
ダイエットをしたい方には、
SSSストレッチダイエットがオススメ☝🏻⬇︎

申し込みフォーム


★SSSホームページ↓↓
http://sss-kaneko.co.jp/
★新宿スタジオでは、ホットペッパービューティー でのオンライン予約も可能です♪
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000410468/…
#SSS #SSS新宿スタジオ #開脚 #ストレッチトレーナー #姿勢指導 #トレーナー #新宿 #新宿南口 #甲州街道 #代々木2丁目 #ストレッチ #ダイエット #体づくり

製品情報