自分を変えるには”原因”と向き合うこと。

  • SSS新宿スタジオ
  • 2018/09/17
画像

みなさん、こんにちは!

カラダ総選挙がスタートして、2週間と数日過ぎました。

 

新宿スタジオの挑戦者である20代の女性クライアントは
ここまではトラブルもなく順調に体重を減らしながら進んでいます(^^)

 

毎朝ランニング後には、体幹トレーニングやストレッチキックなどを行い
食事も玄米ご飯や消化しやすいメニューに大好きだったアイスを我慢!
総選挙が終わるまでは、自分に喝!を入れて頑張っているようです!

 

ブログ画像

 

先日もダイエットプログラムを終えた女性クライアントはプログラム終了後には
体重5キロ減のダイエットに成功し、プログラムを終えてからも順調に
体重を減らしながら身体をキープし続けています。

 

そんなクライアントが言っていたことでは

 

「太ってる時って、自分では食べてないと思っても
やっぱり食べてしまってるんですよね。
たとえばご飯の後には決まってデザートなど
それが習慣化しているから変えるのは大変だった。

 

 

でも自分が”食べてる”っていう太っている原因に
付いたらどう変えていけばいいかわかったんです。」

 

 

と言っていました。

 

 

なかなか習慣化してしまっていることって自分では気づいていない。
また気付いているけど変えるキッカケがない。
など、意識していないと変えることはできません。

 

ブログ画像

 

実は、この”原因”をわかっていてダイエットしている時と
わからずに、ただ痩せたい、ただ綺麗になりたいなど思っているだけでは
結果が全く違ってきます。前者は痩せやすいですが後者は痩せにくい。

 

なぜなら根本的な原因を解決しない限り、同じことが繰り返し起きてしまうからなのです。

 

太っている”原因”は人によっても様々です!

 

たとえば、食事は普通なのに太っている人、もしかしたら運動不足かもしれません。
上半身は細いのに下半身だけが太くなっている、もしかしたら姿勢が悪いかも?

 

そんな風に原因が違って来れば、取り組むダイエット方法も変わっていきますよね!

 

 

原因が違うのに、

同じダイエット方法を試しても

痩せるわけないのです!!

 

 

ブログ画像

 

原因を解決するには、まず見つめなおすことから。

 

自分を”客観視”してアドバイスを受けると
今の自分に何が足りないのかがわかっていきますよ☆

 

自分を変えるには”原因”と向き合うこと。

 

長年の経験・知識を積んできたトレーナーにぜひお任せ下さい!

 

★新宿スタジオでは、ホットペッパービューティー でのオンライン予約も可能です♪

SSS新宿スタジオ
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000410468/…

★無理なく健康的に続けられる
ダイエットをしたい方には、
SSSストレッチダイエットがオススメ☝🏻⬇︎
http://sss-kaneko.co.jp/entry/form/

製品情報