正しく座る❗️

  • SSS Black Ginza
  • 2017/05/26
画像

おはようございます、高橋です。

ストレッチを定期的に受ける事は、非常に良い事です。

が、いくらコンスタントにストレッチを受けたとしても、一週間のうちの数十分だけ良い取り組みをしているのに過ぎません。

それ以外の時間にヤンチャばかりしていたら、中々カラダは進化してゆきませんので、今回は現代人が一番時間を費やしているであろう、座り方について。

まずい座り方をすると、どれだけ危険かについては、まだ僕がヅラを被る前のコチラの動画を⬇️

恐ろしいですよね〜

施術していて感じるのは、「臍下が硬い女性が非常に多い❗️」

ここが固まると、婦人科系の問題が起こりやすかったり、子供を授かり辛くなるので、要注意です❗️

股関節を折りたたみ、腿裏、会陰、坐骨に荷重が分散された状態で呼吸が深く出来ていれば、姿勢が長持ちします。

 

はじめは意識する事自体面倒でしょうが、何も意識しないと本当にエライ事になるので、何度も何度も繰り返して下さい。

だんだんと、変な姿勢で座るのが気持ち悪くなり、正しい座り方の方が、疲れないのを実感出来る筈です。

カラダを進化させて行きたければ、1日で1番長く過ごす姿勢を、いかに負担のかからない姿勢で過ごせるかが鍵❗️

美しい立ち居振る舞いで、美しく進化しましょう‼️

ソファーにする場合、運転する場合も載せておきました。

マニアックな所まで突っ込むのが、SSS Black。

03-5537-7299までご連絡を。

製品情報