早まってはダメ❗️

  • SSS Black Ginza
  • 2017/08/23
画像

こんばんは、高橋です。

最近スタジオにやって来る方は、何故かダイエット目的の方が多い様に思います。

結婚式があるからとか、単身赴任中のご主人が帰って来るとか…まぁ理由は様々なのですが、痩せたいと願う方が、続出しているわけです。

でも僕が感じるのは、「みんな痩せ過ぎなんじゃない⁉️」と言う事です。

したがって、食べ物の種類は気をつけないとダメですが、食事量の制限とか、カロリー制限とか必要ないわけです。

モチロン中には、「君はもうちょっと、ちゃんとせにゃあイカンよ」と言う方もいらっしゃいますが…

女性の栄養不足が叫ばれている現代社会においては、前者である事が多いと感じます。

先ずは健康体であるべき❗️

「痩せたい」と言ってる方は、大概呼吸が浅く、不健康な姿勢=身体の形が悪くなっているだけ
です。

猫背治して、内股治して、ちゃんと呼吸して、身体の器官が正常に働く事で健康体に近付けば、勝手に綺麗になります‼️

だって下の写真の場合、女性なら30%、男性なら20%の人だったら見た目は全然OKじゃないですか⁉️

でも、日本人がこの数字だった場合、恐らくこの見た目にはならないでしょう。

呼吸の力=姿勢保持力が違うから。

だから先ずは、姿勢を正して、深い呼吸が出来るようになりましょう❗️

大概の事は、それで解決します‼️

姿勢と呼吸に関する事なら、我々にお任せを。

Personal Stretch & Breath Trainingで健康体=メリハリのある美しいカラダに進化させます❗️

03-5537-7299

SSS Black Ginzaまで‼️

製品情報