旅と足袋

  • SSS Black Ginza
  • 2017/06/28
画像

こんばんは、
伊藤です。

前からお伝えしてますが、10月9日の体育の日に、SSS Black Travel Run(トラベルラン)を開催します。

そもそもトラベルランとは?
SSSのHPに以下のように書いてあります。

SSSトラベルランニング

1㎞も走れない、走るのが嫌い、そんな方々がSSSランニングセミナーで、走り方を身につけると、皆さん走ることが楽しくなり、好きになります。

そして、挑戦したくなるSSSのトラベルラン!
リュックを背負い、トレーナーと一緒に、風を感じ、変わる風景を楽しみながら走ります。

ゴールの達成感は最高です!担当トレーナーが走り切れるまでのプランニングを立て、レッスンなどで指導士ながら一緒に当日のゴールを目指します。

以上がトラベルランとは!ですが、
走り方を身につけるのと併せて、決めた目標の達成に向けて、トレーナーとどのように取り組んでいくか内容を決め、実行していくか、この過程が大事でもあると思っています。

走ってみたくなった方はSSS Blackまでご連絡を!
black@sss-Kaneko.co.jp
03-5537-7299

トレーナー、スタッフ、参加者全員でゴールに向けて、頑張っていきましょう!

トラベルランでも普段のランニングでも、走るにはシューズが必要ですね。

足袋型シューズをお供に走っては如何ですか?

指にはそれぞれ役割があり、母指(親指1本)対 四指(他4本)で五分五分の力となるくらいです。

親指と他四指で分かれている足袋型のシューズも理に適っています。

様々なメーカーから足袋型のシューズが出ていますが、こちらのHitoeならSSSからの購入も可能です。

 

足袋型シューズHitoeで体育の日に都内を走りましょう!

製品情報