ダイエットは自分を客観視することから始める!

  • SSS新宿スタジオ
  • 2018/08/30
画像

みなさん、こんにちは!
新宿スタジオは猛暑にも負けず、今日も元気にストレッチしております!

10月に行われるSSS最大イベント”カラダ総選挙”への出場者も決まり
トレーナー含め、スタッフ一同、一丸となってサポートをしている段階です(^^)!

単に”痩せる”と言っても、そこには相当な努力が必要になってきます。
なぜなら今までの自分の身に付けてきた習慣をガラリと変えなくては
新しい自分に生まれ変わることはできないからなのです。

ブログ画像

以前、カラダ総選挙に出場されていたクライアントに
「なぜでようと思ったのか?」を聞いたことがありました。

「自分を客観視してみたときに、太ってることに気付いたんです。
それまで自分は太ってるなんて思ってなかったんですが、自分が
撮られた写真を見たときに、こんなに太っていたんだ!と
ショックを受けて痩せたいと思うようになりました。」

と、その方はお話しされていました。

なんど気付けば以前よりも10キロ以上も太ってしまっていたようです!

自分のカラダを客観視してみてみる。

これが簡単なようで、実はみなさんできていない方がほとんどです。

だからこそ、自分のカラダの状態に気づいていない。また無関心であったり・・・
悩みもそうですね。客観視できないからこそ、冷静に考えることが
できなくて悩んでしまう。でも冷静にみてみると、問題はなかったりします。

ブログ画像

あれ?ちょっと太ったかな?でもまだ着れる服があるから大丈夫!

なんとなくやり過ごしてしまい、気付いたら取り返しのつかないことに!
なってしまうこともあるのではないでしょうか?

自分のカラダを客観視してみるには・・・

1 見栄をはらない

2 誤魔化さない

3 甘やかさない

時には、自分に少し冷静になって「そのままでいいのか?」を
問いかけてみましょう。本当は痩せたいんじゃないかな?
本当は綺麗になりたい、かっこよくなりたい。
そんな思いがムクムクと出てきたら抑える必要はありません!

ブログ画像
スタジオでは、最初に計測、体重測定、姿勢のチェックをしています。

はじめに、今の自分がどんな状態なのかを知っていただき
そこから根本的な改善をアドバイスしていきます☆

まずは自分を知ることからはじめてみましょう!

今度こそ、新しい自分へと生まれ変わるために!

 

★新宿スタジオでは、ホットペッパービューティー でのオンライン予約も可能です♪
SSS新宿スタジオ
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000410468/…

★無理なく健康的に続けられる
ダイエットをしたい方には、
SSSストレッチダイエットがオススメ!

申し込みフォーム

製品情報

S帯
S襷
ストレッチ教材
hitoe