ストレッチトレーナースキル・バージョンアップ!

  • SSS新宿スタジオ
  • 2020/11/11
画像

SSSでは、社長である兼子ただし指導のもと、毎月MTG兼新たなストレッチ技術の研修会を行っております。

毎月の技術研修では、ストレッチ業界随一の実績と実力を誇る兼子ただし自らが最新のストレッチ技術を伝授してくれます。

その技術は、兼子ただしが日本初のストレッチ専門スタジオとしてSSSを路面店舗展開し始めた2001年〜1度として同じ技術はなく、常に新たな技術を発明し続けています。

つまり、19年経った今も兼子ただし・SSSはスタート当初と全く変わらず、日本人に必要な姿勢教育普及の為のストレッチ効果を提唱し続けている証拠なのです。

今や、そのストレッチは、様々なストレッチ専門店が出来る程の文化として根付いております。

そして今、更にそのストレッチ技術は単に筋肉を伸ばすだけに留まらず、「神経ストレッチ」として更なる進化を遂げております。

この神経ストレッチは、理学療法領域のストレッチで、医療現場で行われているリハビリの方法、医学的根拠のある効果が明白なものですが、一般の方が利用できる施設で行われているケースがありませんでした。

今の日本に必要なのは、慢性的に続く原因不明な痛み、また日本人の特徴とも言うべき肩こりや腰痛などの「慢性痛」を治すことが出来る「慢性痛の専門医的役割の施設」ではないでしょうか?

日本のストレッチ業界、第一人者である兼子ただし率いるSSSが、その『慢性痛の専門医』的役割の施設となることが、これからの日本全体の健康力に大きな影響を与えると思ってます。

日本の健康教育・健康医学の普及のため、これからも兼子ただし・SSSはバージョンアップし続けて参ります!

骨折、挫傷、出血などの疾患以外の、慢性的な身体不調、痛み、コリのある方、SSSにて科学的・理学療法領域のストレッチで身体の不調を取り除きましょう。

 

★SSSホームページ↓↓

http://sss-kaneko.co.jp/

 

★新宿スタジオでは、ホットペッパービューティー でのオンライン予約も可能です♪

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000410468/

 

お勧め《短期集中コース》

★ 『痛みを消す疼痛program』

施術回数:10回

料金:37400円

 

★無理なく健康的に続けられる

ダイエットをしたい方には、

SSSストレッチダイエット⬇︎

http://sss-kaneko.co.jp/entry/form/

 

ストレッチ専門SSS新宿スタジオ

#兼子ただし

#疼痛改善

#慢性痛改善

#ダイエット

#柔軟性

#コロナ予防

#ストレッチ専門店

#SSS

#スリーエス

#SSS新宿スタジオ

#新宿

#新宿駅南口

#ボディメイク

#姿勢改善

#腰痛

#肩こり

#ストレッチ

#o脚改善

#スタイルアップ

#美姿勢

【営業時間】

11時〜20時

【アクセス】

新宿駅南口徒歩5分

 

製品情報