ストレッチトレーナーの挑戦!!!

  • SSS新宿スタジオ
  • 2019/10/04
画像

今野です!

今、SSSではカラダ総選挙7に向けて挑戦者の皆さんが頑張っています。

 

 

挑戦者の皆さんやクライアントさんが頑張って挑戦しているのに、トレーナーが挑戦しない訳にはいかない!

そんな訳で

10月2日にJSBA(日本スノーボード協会)公式大会
I-fun-d MISKA HP COMP 3rd
というスノーボードの大会に参加してきました。

スノーボードのハーフパイプという競技は、
スピードや重力に負けない姿勢を保つ力、
空中でのボディコントロールを行える柔軟性と体幹の強さが必要な競技です。
日々、ストレッチや伸びランニングやS字姿勢トレーニングを行い、今回は更に!

大会前にKanekoストレッチの創始者兼子ただしにストレッチを受け最高のコンディションで挑んで来ました!!

結果は、「優勝!!!」

最高の結果で今回の挑戦は終えることができました。

しかし、この本番に向かってトレーニングしてきた過程と、大会当日のパフォーマンスを通して、また新たな課題が見つかりました。
この新たな課題が見つかることで、また1歩前進します。

これは私だけではなく、SSSトレーナーは皆これを繰り返しています。
SSSトレーナーは、成果までの道のりをクライアントと共に創る為に、成果に繋げる為の手法と姿勢を分析し実践していることが他社との違いです。
ダイエットやボディメイク、怪我や慢性痛に至るまで、科学的な理論に基づき、自らが実践して体験したことをお伝えしています。
SSSトレーナーはこれからもクライアントさんと共に挑戦していきます。

お勧め《短期集中コース》
★無理なく健康的に続けられる
ダイエットをしたい方には、
SSSストレッチダイエットがオススメ⬇︎

申し込みフォーム

★SSSホームページ↓↓
http://sss-kaneko.co.jp/

★新宿スタジオでは、ホットペッパービューティー でのオンライン予約も可能です♪
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000410468/…
ストレッチ専門SSS新宿スタジオ

#ダイエット
#柔軟性
#カラダ総選挙
#50日間
#ストレッチ専門店
#SSS
#スリーエス
#SSS新宿スタジオ
#ストレッチトレーナー
#ボディメイク
#姿勢改善
#全身を30分で50手技
#疲労回復
#腰痛
#ランニング
#運動不足解消
#ストレッチ
#o脚改善
#ヒップアップ
#メリハリボディ
#美姿勢
#脚やせ
#美脚
【営業時間】
11時〜21時
【アクセス】
新宿駅南口徒歩5分

+4

製品情報