その一歩があなたを変える!

  • SSS新宿スタジオ
  • 2017/06/04
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皆さん、キレイに歩けてますか?

 

多くの方が「さあ、歩いて下さい」というと「脚」を前に大きく踏み出します。

 

実は、この歩き方…脚を太くします(^^;;

 

この歩き方ですと前に踏み出した脚で体を引っ張って歩くことになるので、太腿の前面の筋肉が発達してしまうからです。

しかも踏み出した脚に重心が掛かるので、着地のたびに膝が曲がり、身体が沈んで縮み硬くなってしまうのです…,

 

⚪︎見た目が悪い

⚪︎腿前が太くなる

⚪︎疲れやすい

⚪︎膝を壊しやすい

 

いいこと全くありません(ー ー;)

これは、ウォークだけではなく、伸びランニング、ハイヒールウォーク・・・

全てに共通することなんです!

 

では、どうすれば良いのか?

 

正解は、そう、姿勢を良くして歩くこと!

 

でも、その方法、皆さん知りませんよね(苦笑)

 

その方法を学べるのが

伸びウォーキング

伸びランニング

ハイヒールウォーク

の各レッスン!

   

ポイントさえ覚えて、日常の歩き方を「伸びウォーキング」に変えただけで1ヶ月で太もも-3㎝〜更にウエスト-5㎝、二の腕-2㎝になった方も!

 

コツさえマスターすれば、その踏み出す一歩がカラダを引き締めるフィットネスに!

 

伸びながら~気持ちよく身体を引き締めちゃいましょ—–!!

 

 

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