『正しい食事と適度な運動』

  • SSS吉祥寺スタジオ
  • 2018/11/07
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人間が生きていく為には、三大栄養素をしっかりとる事が重要になります。

三大栄養素はたんぱく質・脂質・炭水化物です。

現代の日本人は糖質(炭水化物)依存症になりがちです

重要なのは自分の1日に必要な炭水化物量を知ることです。

また、偏った食事をしていると内蔵に負担がかかり、身体が硬くなっているのが現代の日本人です。

適度な運動(ストレッチ)をすることで柔軟性も上がり、循環機能も活発になるため健康へと繋がります。

  

 

 

また、炭水化物だけに限らず、ダイエットをするとなぜか脂質(油)をぬきたがります。

肉を食べないなどしてカロリーや油を抑え偏った食事をします。

肉にふくまれている油(動物性油)
豆などに含まれている油(植物性油)

があります。

バランスよく1対1でとるのが理想であります。

なので、肉を極端に食べないなどもまた不健康に
なります‼️

また、適度な運動を加えることで身体に無理のない
ダイエットが出来ます‼️

いきなりの極度な糖質制限もまた身体に負担が生じます。

健康的にやせるには三大栄養素のバランスが重要です。

ではどうしたらよいのか??

自分に必要な食事の量は?

 

ご興味をお持ちの方は是非一度吉祥寺スタジオに

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