『下半身の痩せるストレッチ‼』

  • SSS新宿スタジオ
  • 2019/07/20
画像

こんにちは
新宿スタジオ池田です。

新宿スタジオ周辺はオフィス街ということもあり、
デスクワークの女性クライアントの方がむくみの解消に
こられます。

でもむくみってなぜ起きるのか。
まずはむくみの原因から
①座りっぱなしなど長時間同じ姿勢でいること
下半身の筋肉には血液を心臓まで運ぶポンプのような作用があります。しかし、デスクワークなど長時間座りっぱなしでいると筋肉が動かないため、ポンプ作用が働かなくなりむくみの原因になります。

②骨盤のゆがみ
骨盤が開きすぎてしまうとそけい部のリンパを圧迫してしまうため、血液循環が悪くなりむくんでしまいます。

そこでKanekoストレッチです。
Kanekoストレッチは下半身のむくみを解消できるんです。
○○さんの場合
ストレッチ前とストレッチ後では
30分のストレッチでこんなに変化があるんです。

  

Kanekoストレッチは筋肉の走行に沿い深層部からしっかり伸ばします。ただ伸ばすだけではなく、運動性もある為、血液循環がよくなります。

また、ストレッチの際に骨盤のゆがみの修正や修正をしていくためのアドバイスもしているため、今後のむくみの予防もできます。

Kanekoストレッチで美脚を手にいれませんか??

 

★新宿スタジオでは、ホットペッパービューティー でのオンライン予約も可能です♪
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000410468/…
★無理なく健康的に続けられる
ダイエットをしたい方には、
SSSストレッチダイエットがオススメ☝🏻⬇︎

申し込みフォーム

 

製品情報