「続・ダイエッターの必須アイテム❗️」

  • SSS新宿スタジオ
  • 2020/01/09
画像

2018・カラダ総選挙6
グランプリ:オノハラ ミホさん

2019・カラダ総選挙7
グランプリ:ナカムラ レイさん

この2人の共通点!

それは、総選挙期間で、引き締まったスタイルをキープする為にどこを意識すれば良いか…身を以てマスターしたこと

意識すべきは「腹圧」

その腹圧を意識しやすいようサポートしてくれるアイテムが「S帯」。

 

 

S帯は兼子ただしが考案した独自製法の腹筋形状圧により、腹圧をアップさせ、立ち姿勢、座り姿勢、運動時の姿勢など、正しい姿勢が無理なくとれるようになる優れもの。

毎日着用することで、ボディラインの基礎となる正しく美しいS字姿勢が自然と身につくようになるのですから…

ダイエッターにとって間違いなく
欠かせない必須アイテムでしょう

 

★1月13日(月)よりSSS各スタジオにてスタートする新たな短期集中ダイエットコース。
『premium diet program』

プレミアムダイエットプログラムは、バイタルサインを管理しながら体型・体調ともに良くしていく短期プログラムです。
今回、更にプレミアムにふさわしい特典として、初回カウンセリングはSSS代表:兼子ただしが担当致します!!
・兼子ただし本人のカウンセリング
・食事指導・・・リブレ(血糖値測定器)レンタル
・バイタル管理・・・心拍計のレンタル。
・体重・サイズ測定
stretchとtraining(計1時間)のセットを週に2回実施。全20回のprogramです。

料金:¥198,000(税込)
期間:約10週間

※兼子ただしのカウンセリングの日程は、
お申し込み後にご相談とさせていただきます。

限定人数での募集となります。
本気で引き締めたい方、申込・お問い合わせはこちらまでお電話下さい↓↓↓

SSS新宿スタジオ
03-5352-5985

 

★その他のコースに関しては、新宿スタジオでは、ホットペッパービューティー でのオンライン予約も可能です♪
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000410468/…

製品情報