「昨日も新年会(飲み会)が…」

  • SSS新宿スタジオ
  • 2019/01/22
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☆毎週火曜日はカラダを美しく・健康に
食に関する情報発信

「昨日も新年会(飲み会)が…」

そんな話がクライアントさんから何度もでます^ ^

今年こそはダイエット
と決めたのに…

ダイエット中の大敵といえば仕事関係、友人からの外食やお酒のお誘いですね

アルコールを飲む場合…やはり、ビールなどはホップと麦芽だけでつくられたものを選ぶのがgood
米とコンスターチが入ったビールは、糖質が高くなるので避けるにこしたことはありません…
ビールが飲みたい場合は、ノンアルコールとか

そして、醸造酒よりも蒸留酒のほうが糖質は少ないので、焼酎のお湯割りやソーダ割りなどを

外食なら肉や魚介類をオリーブオイルで調理することが多いイタリアンは、実は糖質が少なくダイエットには
しかし、パンやパスタは食べないこと
夜の果糖もNGですから

いちばんのおすすめは、好きなものを注文できる居酒屋
刺身や焼き魚、アサリの酒蒸し、ヤキトリなどをつまみに焼酎というのがおすすめオーダー
その時の食べる組み合わせがポイントなのです

その他、最近ではメニューに成分表示がされていますね^ ^
チェックし、糖質・脂質の少ない食材をセレクトしましょう

それでは
本日も、食と姿勢を意識した素晴らしい1日を

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