「体が楽器」

  • SSS Black Ginza
  • 2017/07/22
画像

おはようございます。
矢口です。
SSS Blackにはスポーツ選手だけでなく、歌手の方も通っております。
スポーツ選手は体が資本ですが、歌手も体が資本。
体が楽器です。

いかに呼吸を深くして、それを吐き出せるか!
そして体で声を響かせられるか。
その為に必要なのは正しい姿勢と、柔軟な体と、体の軸。

SSS Blackではそれらを整えるためのストレッチ、トレーニング、日々の過ごし方を指導しております。

写真の方は2010年から7年間、SSSでサポートさせていただいている歌手
「小室智美さん」です。

当時は声も細く、声量もそこそこ、でしたが、今では小さい体にそぐわない、パワフルボイス。
特に呼吸トレーニングをしてからは、声の太さが出て来ました!

一般の方から、スポーツ選手、歌手にいたるまで、全ての方に共通するもの、それはなんといっても「正しい姿勢」で行うという事です。

SSS Blackのサポート範囲は多岐に渡ります。
現状に満足できていない方、何かを変えないといけないとお気付きの方、ご相談ください。

ストレッチトレーナーとして、豊富な経験と実績のSSS Blackスタッフが、その壁を打破させます!

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、オンステージ、夜
画像に含まれている可能性があるもの:1人
画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、立ってる(複数の人)、夜、室内
画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、クローズアップ

 

 

製品情報