《楽に痩せられる理由》

  • SSS新宿スタジオ
  • 2019/03/28
画像

こんにちは

新宿スタジオの池田です。

皆さん、ダイエットのときに重要視していることはありますか?

痩せればいい

これには大きな罠があります!

それは身体が不健康に痩せている。
これはリバウンドの原因にもつながります。

そしてもう一つ!
落としたい身体の部分だけ痩せずに他の部分だけ痩せていく。

 

sssのダイエットは

①食事は血糖値の上がりやすいものを控え、
栄養価の高い食事を進めているため、ダイエット後はリバウンドを起こさず辛い思いもせずに元気な身体作りが出来ます。

 

②kanekoストレッチは呼吸筋にアプローチするため、
横隔膜の動きが良くなり、横隔膜の下にある内臓は蠕動運動を起こします。
内臓は人間の代謝に深く関与しているため、内臓の動きが活発化することにより
代謝が上がります!!

 

③sssでは人間の正しい姿勢をお伝えしています。正しい姿勢でトレーニングを行うことにより、部分的に筋肉を使う事がなくなります。
その結果、全身の筋力を均等に使う事ができるためバランスのいい身体作りが出来るのです。
さらにsssのトレーニングは器具を一切使わなので、強度の高いトレーニングもなく、筋肉が大きく肥大する心配もありません。

 

楽に美ボディを手に入れる事が出来るストレッチダイエット!!
元気に痩せて未来を楽しく過ごしましょう!!

 

★新宿スタジオでは、ホットペッパービューティー でのオンライン予約も可能です♪
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000410468/…

★無理なく健康的に続けられる
ダイエットをしたい方には、
SSSストレッチダイエットがオススメ⬇︎
http://sss-kaneko.co.jp/entry/form/

製品情報