★ストレッチ専門スタジオの有効性!

  • SSS新宿スタジオ
  • 2017/06/18
画像

SSSのパーソナルストレッチは…ハッキリ言って痛いです(^^;
カラダの硬い初心者の方には・・・・。(時期必ず痛くなくなりますが)
しかし、効果は抜群・別次元です。


自分で気になっている硬い部分はもちろん、
気づかなかった硬い部分まで、しっかり柔らかくしていきます。

 

 

 

 

 

SSSは、今まで55万人以上の来客数があります。

そして、ご来店の方のキッカケで、比較的多いのが、ご紹介です。
「最初は痛かったけど・・・どんどん柔らかくなって、姿勢良くなって、くびれもすごいの!!」
などの噂を聞いてご来店いただいているようです。

痛いのに来る。

これ凄い事ですね。

この痛みは無駄な痛みではありません。
そしてこの痛みは3回ほどのストレッチでほぼなくなります(個人差あり)
その後、効果を色濃く実感できるでしょう。そう、カラダの進化する快感を体験します。

 

上がらなかった脚が上がるように、
出来なかった開脚が開くように、
維持出来なかった、正しい姿勢が、維持できるように、
無かったくびれが出現!更に下半身が細く!!
こんな体験、当たり前です。

実はもっと大きな特徴があります。

それは、ストレッチはアッパーです。
アッパー??と思うかもしれませんね^^

世の中には様々なボディケアの方法があります。
マッサージ、リンパマッサージ、針、アロマ、整体、カイロ、足ツボなど・・・・。
その全ては、カラダ緩るみ癒されます。とても効果的な方法です。
しかし、全てはダウナーです。
何かをして疲れた後に行くものですよね。対処法です。
施術をして癒されたカラダは、すぐに動きづらいものです。
スポーツのしてみると、俊敏性が低下する場合があります。
(疲れはしっかりとれますよ!)

ではストレッチは・・・・。
何かをする前にするのがベストタイミング!
カラダは締まり、ほど良く柔軟なり、カラダのバランスが良くなるので、俊敏性が増します。
いわいる進化法です!
スポーツ前などは効果がカラダでわかります。

何かをした後にするのが対処法。ダウナー
何かをする前にするのが進化法。アッパー

実はこのアッパーのボディケアが、ストレッチしかないのです。
これが大きな特徴です。
超高齢社会、健康寿命が課題の現代において、SSSが日本全体に広めたい理由の一つがこれです。
今の日本に必要なのは、アッパー効果です。

さらに!

ストレッチ・・・・・と一言で言っても
「どこを伸ばすか?」で効果が大きく違います。
kanekoストレッチの特徴は~人の背骨を正しく伸ばすことにあります!

 

 

背骨の自然湾曲を形成して、姿勢改善とカラダ全体の柔軟性を向上させます。

 

姿勢改善効果なら抜群の効果を発揮します!
人によっては~身長が2〜3㎝ほど高くなる人もいます。
カラダが縮むのは老化、伸びるのは進化です。
カラダで最も大事な「背骨」を伸ばしましょう。

その結果、四肢も柔らかくなります。
たんに股関節を伸ばすストレッチでは得られない柔軟性が、
背骨を伸ばす事でレベルアップします。

 

  

 

本気でカラダを柔らかく、美しくしたい方は~SSSへ!

 

 

カラダがビックリするぐらい変わりますよ(^o^)/

 

☆お問い合わせ

★SSSホームページ↓↓
https://sss-kaneko.co.jp/

★新宿店ではご新規、フリー(担当指名無し)の方対象のオンライン予約も可能です♪
SSS新宿スタジオ
http://ssssjk.reserve-web.net/

★無理なく健康的に続けられるダイエットをしたい方には、SSSストレッチダイエットがオススメ☝🏻⬇︎
http://www.sss-groupjapan.co.jp/seminar/entry21/

★LINEで、下記URLからSSSをお友だちに追加すると、カラダに関する得する情報が送られてきます!
また、新規の方限定で、LINEの返信でご予約が簡単におとりできます!
これなら気軽に予約できますよ✩
是非ご登録を!
https://line.me/R/ti/p/%40gaq2824t

製品情報