Travel Run走行会❗️

  • SSS Black Ginza
  • 2017/09/17
画像

こんばんは、高橋です。

本日は15:00~Travel Runの本番に向けて、雨の中練習会を行いました。
安全面等を考え、スタジオをスタートし、皇居を4周。
約22kmをほぼノンストップ❗️
心拍も安定していたので、大変良い練習になったと思います。

が、本番は今日程楽には、恐らく走れません。
距離が倍になるのは勿論、信号が沢山あるからです。

「信号で止まれた方が休めるんじゃない⁉️」と、思う方も多いかもしれませんが、実はその方が疲れます。

車をイメージして頂けると、話が早いのですが、信号のない一定ペースで走れる高速道路と、信号によってストップ&ゴーを繰り返す一般道だと、後者の方が燃費が悪い=車も疲れますよね。

なので、カラダの事を考えるなら、呼吸と心拍を保てる一定ペースで、ノンストップのまま、ずっと走れた方が楽なワケです。

インターバルトレーニング的に心臓を強くしたいというドMな方は、信号だらけでも良いでしょうが…

実際やるとわかりますが、ランニング後の疲労感が、全然違ってくるはずですので、コースを設定する時は、なるべく信号等の走りを妨げるものがない道を選びましょう‼️

Run中の写真撮影も、ほどほどにしましょうね❗️

 

気付かぬうちに、体力がつき、美しいカラダに進化してしまう、Stretch Runを身につけたい方は、10/8の9:00~Stretch Run Lessonがありますので

03-5537-7299

SSS Black Ginzaまでご連絡下さい‼️

製品情報

S帯