風邪をひいてしまったら❗️

  • SSS Black Ginza
  • 2017/11/22
画像

こんばんは、高橋です。

最近、急激に寒くなり、風邪をひいたりする方も多いようです。
もしひいてしまった場合、早く復活するには…
ファスティングするのがベスト❗️
「風邪をひいたから栄養のあるものを食べなきゃ」は間違いです。
消化に労力を費やしてしまっては、カラダの回復を遅らせてしまうので、出来るだけ内臓に負担を掛けない様にしましょう。
飲む点滴、玄米甘酒などが良いと思います。


薬に頼るのも❌
熱にしろ、くしゃみにしろ、咳にしろ、カラダの毒をデトックスしようとしているので、それを無理に抑えてしまったら、本末顛倒です。
なので、もしひいてしまった場合は、カラダに余計なものを入れずに、暖かくして、ゆっくり休みましょう‼️

Stretch & Breath Training & Stretch Runで、風邪すらひかないBodyを手に入れたい方は

03-5537-7299

SSS Black Ginzaまで。
#パーソナルストレッチ #パーソナルトレーニング #パーソナルレッスン #慢性痛解消 #姿勢改善 #柔軟性向上 #スタイルアップ #パフォーマンスアップ #ストレッチ #ストレッチスタジオ #ストレッチ専門スタジオ #sssblack #ginza #ジュースクレンズ #ゴールドプレスジュース #玄米甘酒 #bonjuice #日本国民総伸美走者計画

製品情報

S帯