摂るのも抜くのも大事❗️

  • SSS Black Ginza
  • 2017/12/08
画像

こんばんは、高橋です。

今日は金曜日。
Blackの界隈も、毎週金曜の夜は、人が溢れてエライ事になっていますが、これから飲みに繰り出すという方も多いかと思います。
以前、日常生活の減点を減らす事が、身体を育てるカギになるということを話しましたが、金曜の夜は大量失点している方が多いのではないでしょうか❓
土日休みの方は、そこでしっかりとリカバリーする必要あり❗️
更に失点を重ねると、リカバリーが効かなくなりますよ‼️
オススメは土日ファスティングです。
酷使した内臓を休める事で、身体の疲れも抜けてくれます。
ただ休んだだけでは、ヴ〜デ〜一直線…
以前もご紹介した、ジュースクレンズは、空腹感なく出来るのでオススメ。


ガッツリとデトックスしたい方は、3日間位行えば、味覚もリセット出来るはずです。
糖質過多だった方は、今まで美味しいと思っていたものが、美味しく感じなくなり、写真にあるような、素材そのものの味を、濃厚に感じられる様になるでしょう。


美味しいと感じていたものが、本当に美味しいものとは限りません。
土日ファスティングで、内臓も味覚もリセットしましょう❗️
摂るのも抜くのもトレーニングです‼️

Stretch & Training & Food Control で、着実にメリハリBodyになりたいかたは

03-5537-7299

SSS Black Ginzaまで。

#パーソナルストレッチ #パーソナルトレーニング #パーソナルレッスン #慢性痛解消 #姿勢改善 #柔軟性向上 #スタイルアップ #パフォーマンスアップ #アンチエイジング #ファスティング #ジュースクレンズ #bonjuice #ストレッチ専門スタジオ #ストレッチスタジオ #ginza #日本国民総伸美走者計画

 

 

 

製品情報

S帯