年齢を理由に諦めないで❗️

  • SSS Black Ginza
  • 2017/11/29
画像

こんばんは、高橋です。

お問い合わせを頂く中で、「年齢が高くても大丈夫ですか❓」
という質問をされる方がいらっしゃいますが、我々がお伝えしたいのは、「年齢が高い方ほどストレッチを受けた方が良い❗️」という事です。
なぜなら、年を重ねると呼吸能力は、ピーク時に比べて4割落ちると言われており、今感じているカラダの不調は、それが根本の原因となっている可能性が高いからです。
スタジオで行なっているストレッチは、呼吸筋と抗重力筋をメインターゲットとし、姿勢改善の効果が高いものです。
まともに呼吸が出来る様になるだけで、カラダの不調が改善されるのを実感するはずです。


写真の方は90歳を超えてますが、問題なくストレッチを受けており、少しずつカラダが進化しています。
SSS Black Ginzaでは、1人1人のカラダの状態に合わせ、カスタマイズしたストレッチをしてまいります。
安全な方法で、カラダを確実に進化させて行きたい方は

03-5537-7299

SSS Black Ginzaまで。

#姿勢改善 #慢性痛解消 #柔軟性向上 #スタイルアップ #パフォーマンスアップ #アンチエイジング #呼吸能力向上 #ボイストレーニング #パーソナルストレッチ #パーソナルトレーニング #パーソナルレッスン #sssblack #ginza #日本国民総伸美走者計画

製品情報

S帯