対処〜コンディショニングへ❗️

  • SSS Black Ginza
  • 2017/10/08
画像

こんばんは、高橋です。
カラダ総選挙本番まで、残り1週間❗️
本日はBlackのチャレンジャー、堀川さんがスタジオへコンディショニングにやってきました。


このコンディショニング=体調を整えにやってくるという考え方が、スタジオを利用する際の、1番の理想形です。
最初は慢性痛を解消したい、姿勢を改善したい、柔軟性を向上させたい、運動パフォーマンスをアップさせたい、スタイルアップしたい…etc様々な目的を持っていらっしゃると思います。
どちらかというと、カラダの不調を改善したいという方が、多いでしょうか⁉️
最初の2つ以外は、終わりなく突き詰めて行くものでしょうが、最初の2つは、どちらかというとマイナス要因に対処するものですね。
でもこれが改善されたからと言って、そこでやめてしまったら勿体ない❗️
ストレッチの醍醐味は、むしろここからです。
週1のコンディショニングとして、カラダの体調が良かろうと悪かろうと、Lesson感覚でStretchなりTrainingを受ける。
それにより、カラダの不調を予防出来、より良い状態へと進化して行けるのです‼️
1週間後の本番、チャレンジャーの方達は、50日積み重ねた結果を披露してくれるでしょう。
でもそこで終わりではありません。
この50日で培った生活習慣を継続し、コンディショニングして行く事で、更なる進化を遂げられるのです。
ボディメイクに興味がある方は、是非今回のカラダ総選挙を観に来て下さい❗️
「キチンとした方法で取り組めば、この位変われるんだ」というのが良くわかります。

興味がある方は

03-5537-7299

SSS Black Ginzaまで‼️

 

製品情報

S帯