効果は感動もの!SSS”伸びランニング”

  • SSS柏スタジオ
  • 2018/02/06
画像

こんにちは。柏スタジオ研修生の荒井です。

みなさんは”ランニング”ってどんなイメージがありますか?
スタジオでもよくお聞きしているのですが、
「辛い」「疲れる」「時間がない」などの答えが返ってきます。

「脚に余計な筋肉が付いてしまう」「走る前後のカラダの調整がめんどう」という考えの方もいます。

伸びランニングはこれらの問題を解決!

ゼーゼー、ハーハーと息をあげて走る必要がありません。
タイムを気にしたり、誰かと競ったりしなくていいのです。
SSSのランニングの第一の目的は、速さを競うことではなく、美しく健康なカラダをつくることだからです。

実際に、正しい方法で伸びランニングをすると、疲れたり苦しくなったりすることなく、楽に走れます。
筋肉質のガッシリした脚になる心配もなく、全身が引き締まることで脚もスッと細くなります。

今まで頭の中にあった「辛い」「疲れる」といったランニングのイメージをぜひ、リセットしてください。

柏スタジオより、イベントのお知らせです。

【兼子ただし 初級ランニングセミナー】

日程: 2018年3月25日(日)
時間: 13:00〜14:30
セミナー代: ¥4,300(回数券利用可)
場所: Re:Action
(千葉県柏市千代田2-11-26 カワチ薬品柏中央店 2階)

楽しくて、気持ちよく、脚が細くなる!
『伸びランニング』の大事なコツを、集中的にセミナーでお伝えします。

ご希望の方は
柏スタジオ TEL 04-7189-7116 にご連絡ください。

お待ちしております。

写真は去年の11月、柏で初のトラベルラン!
長距離を走ったことがない方がほとんどでしたが、伸びランニングで全員30キロを完走しました。

製品情報

S帯