仕上がり良好❗️

  • SSS Black Ginza
  • 2017/11/03
画像

おはようございます、高橋です。
先日のカラダ総選挙、オフィシャルのAfter写真が出来上がってまいりましたので、Before 写真と共にアップします。


こうして並べてみると、あらためて好仕上がりですね❗️
全体的にシェイプされてるのはもちろんですが、特にブラトップ〜下の変化が良い感じですね。
脚の向きが真っ直ぐになり、フクラハギの位置が高くなってます。
以前も書いた事がありますが、日本人女性は内股の人だらけです。
綺麗なスタイルになりたいのであれば、まずこの内股を外股に変えなければ始まりません‼️
内股のまま細くなったとしても、貧相なカラダになってしまうだけです。
ヒト本来の姿勢は、肘下、膝下以外は、正中線に対して外旋位という風に決まっています。
本来のポジションにおさまる事で、カラダの各器官も本来の機能を取り戻してくれます。
それにより、その人本来のあるべき姿に戻るだけなのです。
我々がスタジオで行っているトレーニングは、カラダ本来の機能を取り戻すための土台のトレーニング。
だから姿勢であり、呼吸なのです❗️


写真を見ればわかるように、機能的なカラダになれば、美しいカラダは勝手についてきます‼️
小難しい応用的なトレーニングは、土台が出来てからやった方が効果的。
11/18の15:30~機能的で美しいカラダのベースをつくる、Style Up Training Lessonが開催されますので、年齢性別関係なく進化したい方は
03-5537-7299
SSS Black Ginzaまで。

 

製品情報

S帯