ヒップアップするには❗️

  • SSS Black Ginza
  • 2018/02/21
画像

こんばんは、高橋です。

ヒップアップするには、股関節外旋が必須❗️
平たい尻族のJapanese、ブラ尻アンの様になりたいという方も多いと思います。
そのために大事なのは、まず内股を治す事。
ザックリ言うと、内股の人は、中心から外に向かってお尻の筋肉が引き伸ばされているので、力こぶが出ていない状態、外股の人は中心に向かってお尻の筋肉が集まっているので、力こぶが出ている状態な訳です。
というわけで、ヒップアップには股関節外旋=外股が必須‼️


写真のストレッチが、文字通りの股関節外旋。
人体の構造上、肘下、膝下以外は外旋位を取るというルールがあるので、我々のストレッチは外に捻るストレッチが多くなります。
尻に限らず内捻りだと、デロ〜んと間伸びし、外捻りだと、キュっと中心に集まり引き締まるのは、何となくイメージ出来るはずです。

ストレッチでカラダを引き締め、美しいカラダに進化したい方は

03-5537-7299

SSS Black Ginzaまで。

#慢性痛解消 #姿勢改善 #柔軟性向上 #スタイルアップ #パフォーマンスアップ #アンチエイジング #体温アップ #温活 #妊活 #体質改善 #パーソナルストレッチ #パーソナルトレーニング #パーソナルレッスン #stretchrun #stretch #ストレッチ専門スタジオ #sssblack #ginza #日本国民総伸美走者計画 #美しいカラダ

製品情報

S帯
S襷
ストレッチ教材
hitoe