ゼロブレス

  • SSS Black Ginza
  • 2017/11/01
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こんばんは、高橋です。

今日は自宅でも出来る、効果的なブレストレーニングを紹介します。

「ゼロブレス」こんばんは、高橋です。今日は自宅でも出来る、効果的なブレストレーニングを紹介します。画像だと見切れてますが、両手も脚と同じ角度で外捻りした状態でバンザイしてます。これをゼロポジションというのですが、この状態で朝晩10呼吸しましょう❗️吸って、止めて、膨らませて、骨盤底まで圧を掛けて5秒キープ〜お尻の穴を締める様に吐き出す✖️10回です。呼吸しづらい方は、鳩尾の下にタオルでも丸めて前に出ている状態を作りましょう。その状態ならば、下位肋骨が拡がりやすくなり、息が吸いやすくなります。腹が膨らみ、骨盤底まで圧が掛からないと、良い姿勢にはなりませんし、長続きしませんので、是非やってみて下さい‼️トレーニングの第一歩は、姿勢と呼吸からです。Stretch&Trainingで、カラダを根本から改善して行きたい方は03-5537-7299SSS Black Ginzaまで。

SSS Black Ginza -ストレッチ専門スタジオさんの投稿 2017年11月1日(水)

画像だと見切れてますが、両手も脚と同じ角度で外捻りした状態でバンザイしてます。
これをゼロポジションというのですが、この状態で朝晩10呼吸しましょう
吸って、止めて、膨らませて、骨盤底まで圧を掛けて5秒キープ〜お尻の穴を締める様に吐き出す10回です。
呼吸しづらい方は、鳩尾の下にタオルでも丸めて前に出ている状態を作りましょう。
その状態ならば、下位肋骨が拡がりやすくなり、息が吸いやすくなります。
腹が膨らみ、骨盤底まで圧が掛からないと、良い姿勢にはなりませんし、長続きしませんので、是非やってみて下さい
トレーニングの第一歩は、姿勢と呼吸からです。
Stretch&Trainingで、カラダを根本から改善して行きたい方は

03-5537-7299

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