ストレッチトレーナー紹介!vol2

  • SSS浦安スタジオ
  • 2018/06/14
画像

 

こんにちは!

浦安スタジオの四方です!

この場をお借りして、私の紹介をさせて頂きます!

名前は、四方 岬  (ヨモ ミサキ)

趣味はスキューバダイビングと写真を撮ることです!

覚えて下さると嬉しいです!!

 

私は学生時代から、慢性的な腰痛・肩こりがあり、整骨院やマッサージに好んで通っていました。

しかし、根本的な改善には繋がらず…。

目的も「気持ちいいから」「スッキリするから」でした。

今思えば、単純に姿勢不良による慢性痛なのは明白!

ほぐしてもらうだけで、改善しようという気が弱かったと今さら後悔…。

 

 

■なぜ、ストレッチトレーナーに‥

浦安スタジオのオーナーの山本さんと縁があり、

浦安スタジオをオープンする際に声をかけていただいたのがきっかけです。

「どんな事をするのか?受けてみよう!」と、初めて『Kanekoストレッチ』を!

ストレッチで初めて伸ばされるような感覚!

スッキリ感もありましたが、何より「変わった!」と感じました。

 

それから姿勢が変わる面白さに気付き、学んでより楽しく。

また、SSSの先輩方のお話を聞いて、

“姿勢教育義務化” “スタッフが成長出来る場”と、とても強い憧れが生まれました。

自身の体験から、自身が感じたこの感動を伝えていける仕事をしたいと思い、

浦安スタジオのオープンから務めさせて頂いております!

 

 

 

■伝えたい思い

私自身が慢性的な腰痛も解消し、身体の不調が出ても対処方法がすぐに分かるように。

よく風邪や頭痛だと薬に頼ることも無くなった。

ただ無理をして、身体の不調をほっておくのではなく、ちゃんと身体を生かしていく!

改善して、成長・進化させたら、見えることも、やれることも大きく変化していきました。

同じように悩む方も少しずつでも改善出来るように、この経験を活かしていきたいと1番に思いました。

その中でトレーナーとしての身体作りにも励み、

体重を落とす、健康になることに現在進行形で奮闘しております。

体型も昔からぽっちゃりを通り越して太っていて、

コンプレックスで気にしてはいたものの、諦め半分で過ごしていました。

正直「完璧!」には程遠く、まだまだではありますが、

今では自身の身体の基礎を姿勢で作り上げ、SSSで学べることを実行していこうと意気込んでおります。

この実践した事、結果を皆様にも還元出来るよう頑張ります!

 

私はストレッチに関わり、人生が変わりました!

そこまで大きくなくとも、身体の変化が必ずプラスを与えてくれます!

身体を健康に、心を元気にと、皆様に変化を与えられるよう、

皆様が笑顔で帰られるよう、浦安スタジオでお待ちしております!

 

*—————————————*

SSS(スリーエス)浦安・ストレッチ専門スタジオ===============

OPEN 11:00  CLOSE 21:00 水曜定休

 Address279-0002 千葉県浦安市北栄1-15-21 金子ビル3F

 Phone047-390-6300 / Fax047-390-6301

 URLhttp://sss-kaneko.co.jp ●Mailurayasu@sss-kaneko.co.jp

 Facebookページ:https://www.facebook.com/sssurayasu/

 

製品情報

S帯
S襷
ストレッチ教材
hitoe