コダワリのBreath Training❗️

  • SSS Black Ginza
  • 2017/10/18
画像

こんにちは、Stretch Trainer & Posture Conditioning Runner の高橋です。

カラダ総選挙が終わり、漸く日常が戻りましたが、なんだかチョット寂しい感じです。
我々SSS Black Ginzaの堀川さんも

体重 52.6→48.5 -4.1kg
ウエスト 80.7→62.7 -18cm
太もも 51.5→44.7 -6.8cm

という素晴らしいチャレンジ結果を残してくれました❗️
コレが⬇️


コレ⬇️ですからね。

グラビアもいける‼️
お孫さんがいらっしゃるのに素ん晴らしい。

こんな美Bodyを作るため、今回我々が徹底して拘ったのが、「呼吸」です。
Walk,Run,Training,Kick何をやる時も、常に意識してもらいました。


特に吸う時に腹を伸ばしながら、しっかりと膨らます事❗️
コレをする事により、脊柱が安定する事で、四肢はスッキリしますし、カラダが絞れた時に、単に細いだけの、薄っぺらい貧相な腹にならずにすみます。
筋肉は、引き伸ばされるのに抵抗してる時が、実は1番筋力を発揮している時です。
それを意識して、吸気重視のTrainingをする事が、日本人の身体的な弱点を補っていける鉄板Trainingだと私は思います。
だからBreath Training & Stretch Runが大事‼️

堀川さんも取り組んだ、ウエストを絞るためのBreath Trainingを学べるLessonが10/28の15:30~からあります。
そしてStretch Runを学べるLesson、LSD編が10/22の9:00~、フォームチェック編が11/5の9:00~おこなわれますので是非ご参加を❗️

実体験に裏付けられた理論によるStretch&Trainingで、自分史上最高Bodyを手に入れたい方は

03-5537-7299

SSS Black Ginzaまで‼️

製品情報

S帯