まずは続けることが変わる第一歩!

  • SSS新宿スタジオ
  • 2018/01/09
画像

こんにちは、今野です!!

2018年の目標‼️
レギュラー予約でストレッチ習慣‼️
オススメ★★

 

 

こんにちは、今野です😊2018年の目標‼️レギュラー予約でストレッチ習慣‼️オススメ👍動画のクライアントさんは皆さん週に1回~2回、〇曜日の〇〇時と、曜日と時間を決めて通われています。週に1度はストレッチを受けるということが習慣になってます。SSSには、〇曜日の〇〇時で固定で予約出来る、レギュラー予約という予約の取り方があるのです!新年に目標を立てても3日坊主…そんな経験ありませんか?実際、あるアメリカの大学の調査によると、禁煙やダイエットなど、目標を決めてその取組みを1年以上継続できた人は、わずか7%だったそうです。つまり新たな目標に向かって継続することに、実に93%以上の人が失敗しているのです。しかも、4人に1人は1週間以内にあきらめている、いわゆる3日坊主ということがわかったのです。目標を立てても続かなければ達成できません。レギュラー予約のメリット「確実に継続出来る‼️」2018年、まずは定期的に続けることからチャレンジしてみるのはどうですか😊ちなみに、私、今野の担当するクライアントさん約半数の方はレギュラー予約で通われています。☆お問い合わせ★新宿店ではご新規、フリー(担当指名無し)の方対象のオンライン予約も可能です♪SSS新宿スタジオhttp://ssssjk.reserve-web.net/★柔軟性改善、ダイエットを短期集中はコチラ↓柔軟性プログラムダイエットプログラムhttp://sss-kaneko.co.jp/entry/form/★SSSホームページ↓↓http://sss-kaneko.co.jp/

Sss新宿スタジオさんの投稿 2018年1月10日(水)

 

 

動画のクライアントさんは皆さん
週に1回~2回、〇曜日の〇〇時と、
曜日と時間を決めて通われています。
週に1度はストレッチを受けるということが習慣になってます。

SSSには、〇曜日の〇〇時で固定で予約出来る、レギュラー予約という予約の取り方があるのです!

新年に目標を立てても3日坊主…
そんな経験ありませんか?

実際、あるアメリカの大学の調査によると、禁煙やダイエットなど、目標を決めてその取組みを1年以上継続できた人は、わずか7%だったそうです。
つまり新たな目標に向かって継続することに、実に93%以上の人が失敗しているのです。

 

しかも、4人に1人は1週間以内にあきらめている、いわゆる3日坊主ということがわかったのです。

目標を立てても続かなければ達成できません。

レギュラー予約のメリット

「確実に継続出来る‼️」

 

2018年、まずは定期的に続けることからチャレンジしてみるのはどうですか

 

ちなみに、私、今野の担当するクライアントさん約半数の方はレギュラー予約で通われています。

 

☆お問い合わせ

★新宿店ではご新規、フリー(担当指名無し)の方対象のオンライン予約も可能です♪

★柔軟性改善、ダイエットを短期集中はコチラ↓
柔軟性プログラム
ダイエットプログラム

申し込みフォーム

製品情報

S帯
S襷
ストレッチ教材
hitoe