ちゃんと栄養をとりましょう❗️

  • SSS Black Ginza
  • 2017/09/24
画像

おはようございます、高橋です。

一昨日、糖尿病患者が、50年で50倍に増えたという記事を発見しました❗️


これは異常事態。
糖質過剰摂取&運動習慣の欠如が、著しく進んでいるという事ですね。
糖尿病に限らず、この原因がなくならない限り、生活習慣病になる人がどんどん増えて、健康寿命を全う出来る人が少なくなる事でしょう。
間接的な糖の摂取は一先ず置いとくとして、甘いものを常習してしまう人は、単に癖になっているだけなので、1度絶ってあげる時期(1週間位食べなければ、欲さなくなる)を作った方が良いです。
まるで薬物中毒者への対応みたいですが、癖になるとそのくらい恐ろしいものなのです。
糖を沢山摂ったところで、カラダへのメリットは特にありません。
デメリットは沢山ありますが。
カラダを作ってくれるのは、タンパク質です。


現代人は栄養不足と言われております。
特に女性は。
「朝はヨーグルト」とか、「朝はフルーツ」とか、小洒落た事をしてもあまり意味はありませんので、カラダの活力となるタンパク質をしっかり摂取し、運動へのモチベーションを高めて、脂肪を燃焼しながら動けるカラダになりましょう。
その方がカラダが軽く動くので、毎日が楽ですし、健康的にゆとりを持って過ごせます‼️
Personal Stretch & Breath Trainingで姿勢を改善し、実体験に基づく食事指導で、絶好調Bodyを手に入れたい方は

03-5537-7299

SSS Black Ginzaまで。

製品情報

S帯