「肩がこってる人ほど痩せれる!?」

  • SSS新宿スタジオ
  • 2017/09/20
画像

Kanekoストレッチは、肩こりに非常に効果的です。

何故か?

肩こりの原因は、姿勢の崩れ。

では、どの様な姿勢の人が肩こりになると思いますか?

肩がこる原因は、お腹が縮み、頭蓋(頭部)~首が前方に出ている姿勢。

Kanekoストレッチは、姿勢を正しくセッティングし、関節を正しい位置にキープしやすい状態にすることを目的にしているので、肩がこりやすい、上記のような崩れた姿勢を正すには効果的!なので肩こりに効果的なのです。

なるほど!でも、それがなぜダイエットになるのか?

上述した関節を正しい位置にキープする時に、最も使わなければならないのがインナーマッスル。
インナーマッスルは、関節を正しい位置に固定したり、綺麗な姿勢を維持したり必要な筋肉。
なので、インナーマッスルを鍛えて姿勢が安定してくれば、自然と様々な筋肉が使われるようになります。

普段の生活で全身の筋肉をバランスよく使えるようになれば、おのずと運動量がアップしてダイエット効率を高めてくれます。

Kanekoストレッチでトレーナーに姿勢をセッティングしてもらい、その姿勢をキープして、日常動作(立つ・座る・歩く)を行う事で、インナーマッスルは積極的に使われ、引き締まった美しいボディーラインを手に入れることができるのです。

   

 

 

 

Kanekoストレッチで姿勢をセッティングし、すべての日常動作を健康で、美しくなるためのフィットネスに!
Kanekoストレッチはダイエットに必要不可欠ですね!!

☆お問い合わせ
★SSSホームページ↓↓
http://sss-kaneko.co.jp/
★新宿店ではご新規、フリー(担当指名無し)の方対象のオンライン予約も可能です♪
SSS新宿スタジオ
http://ssssjk.reserve-web.net/
★無理なく健康的に続けられるダイエットをしたい方には、SSSストレッチダイエットがオススメ☝🏻⬇︎

申し込みフォーム


★LINEで、下記URLからSSSをお友だちに追加すると、カラダに関する得する情報が送られてきます!
また、新規の方限定で、LINEの返信でご予約が簡単におとりできます!
これなら気軽に予約できますよ✩
是非ご登録を!
https://line.me/R/ti/p/%40gaq2824t

製品情報

S帯