柏、トラベルラン!

  • 兼子ただしブログ
  • 2017/11/20
画像

トラベルランとは、

走ることを楽しむ『旅』
走れなかった自分が走る『挑戦』
昨日は柏スタジオのメンバーが、
その『挑戦の旅』をしました!
 
{FCA5A3E6-0F29-45F7-BC4C-ED1B0367B9D6:01}
 
{EA9448FA-137B-40CC-8FD4-4CDE506FE265:01}
 
{989473A3-4D22-4625-8E86-34420420AE0A:01}
 

兼子は警備員に変装して、途中乱入!

 
最初はへんな警備員だと思われて、
目も合わせてくれない感じ(笑)
兼子自身は勝手にテンション上がってました(笑)
 
 
このトラベルラン、
1㎞しか走ったことがなかった、
50歳代の女性、、、見事に30㎞走りきりました!
そのような挑戦心を持ちながら走った全員、、、。
走り終えた後の顔は清々しくて、感動的でした!
 
出来なかったことが出来るようになる!
これってメッチャ財産だと思います!
 
大人になってからの進化、、、
これこそが『歳を重ねる』という意味です。
ただ時間だけが経過することを『加齢』といいます。
 
死ぬまで歳を重ねていく、、、そうありたいですよね!
 
 
で、帰りは途中まで電車で帰った兼子でしたーー(笑)
 
{DCE2EF9A-0366-4D6F-BAF4-4D2C3B42BF71:01}
 
 
 
 
警備員 兼子(笑)
 

製品情報

S帯