お金があると、、、、幸せ!?は何%か??

  • 兼子ただしブログ
  • 2017/11/08
画像

ある心理学、

人が感じる幸福感%割合があります
よく言われる『お金があれば幸せ!』を科学します
 
お金、、、経済力が幸福感をしめる割合は、
何%だと思いますかーー??これ今日の問題!
 
{B1DB917B-CE36-48E2-BA1C-6E4848EA6043:01}
 

※コメント入れていただく場合、

先に考えた%答えを添えて書いて下さいね
 
 
 
 
 
答・10%

<

 
 
 
 
 
 
 
 
低っ!!
 
 
 
 
 
そうお金による幸福感度は、
実は高くないのです。
遺伝的なものが50%
充実した仕事・生活が40%
となっています!
 
そう考えると、
『収入!』『売上!』
に重きを置いている人や会社さんは、
出口がない迷路に入ったようなものですね
 
重要なのは40%をしめる
充実した仕事や生活!です
自分の好き!と充実!を知ることが大切なのです!
 
 
兼子の充実時間は何か??
人前で喋り、多くの方に感動・感心をしてもらうこと
ショップチャンネルで話す事も大好き!
トレーナー学院で学んでもらうのも大好き!
たくさんの方に喜んでるもらえるセミナーも大好き!
で、収入が後から付いてくる!最高です!
 
{916C1DD1-34E1-4FD1-AD7A-AD2866DE8C92:01}
 
{A6265D72-A330-46A3-AF26-DA3C230E2301:01}
 
{EA638484-3B2B-45D4-B423-50219BD6D2A9:01}
 
{740E1A9B-D1BB-4011-B385-7A99F8F639E5:01}
 
 
お金・売上にこだわりすぎる事には出口がない
自分の充実・幸せの時間は何か?知ることが大事!
 
 
 
健康業界は特にそう
 
 
 
 
 
 
兼子

製品情報

S帯