売上UPしたいなら~〇〇するな!の巻

  • 兼子ただしブログ
  • 2017/11/07
画像

姿勢インストラクター(適正姿勢指導士)を現在限定人数募集しています。

実施は、、、2月17、18日&3月17、18日の4日間

この短期間で姿勢指導のプロになれます!

それは姿勢のストレッチ・エクササイズの指導方法を学べるのはもちろん、

一番お勧めしたいのは「話し方」です。

 

image

この話し方で、売り上げの結果は大きく変わってきます!これ事実!

前職の営業会社、3000人の社員の中、3年連続日本一になった事実、

ショップCNやTV通販での実績68億円の事実、

この事実をもとに基にした話しかた、、、、それを教えます。

 

FB動画はこちら

 

ズバリ、、、、、売りたいときは、、、、、

「売り込むな!」言い換えれば「売り媚びるな!」です。

 

ね、意外でしょ

商業の基本、営業。

その営業に無理があって、ゴリゴリと押してくる営業は「実力がないことの象徴」です。

人を引き付ける実力がないから無理をするのです。

見ていて、、、、あわれ(笑)

 

特に、医療業界と教育業界は商業に偏った「営業」をするのはおかしい??と思います。

「いらっしゃいませ」、、、、という病院

入学式に「ご入学ありがとうございます!」という大学

 

おかしいですよね(笑)

 

しかし実力なければ、売り込んで媚びてしますかもしれません。

それは「実力」をつければ、売り媚びる必要なく、取引が完了します。

売る方も、買う方も、お互いに「ノンストレス」で進めます。

 

image

 

このノンストレスで生きる方法、話し方、

姿勢インストラクターで教えます。

大げさではなく、あなたの人生観、180度変わります。

 

是非、一緒に勉強して

姿勢インストラクターになろう!」

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

兼子

製品情報

S帯