新しいストレッチトレーナー誕生!

  • 兼子ただしブログ
  • 2017/11/06
画像

昨日は大阪にて新しいストレッチトレーナー資格者が誕生しました!

 
{282795E1-90C8-4373-958E-8B33C9EDDD3B:01}
 
{E9232B17-8FA4-495A-AF5F-F86D3629AD6E:01}
 
{5D4BCA94-E67D-47C9-8789-76C05090F186:01}
 
皆さんやる気に満ち溢れてました!

 

緊張感のある試験でございました!
短期間ながらも、しっかりストレッチの基本は会得できたと思います。
 
この資格と技術を持つことによって、
あるのものを兼子は提供している!
と考えています。
 
それは、、、、『自由人』(充実人)になれる!
ということです!
自分の好きな事を仕事にする!それが自由人!
勝手気ままに生きる自由人ではなく、
心がノンストレスで『自由人』『充実人』という意味です!
 
これの逆意味が、、、
『不自由人』(不充実人)
お金の為に仕事をする、それは不自由人、
お金の為に我慢して、
お金の為に嘘をつき、
お金の為にズルをする
完全にお金の力によって不自由に生きる『心』です
これはお金が一時入っても、心が『めっちゃストレス』なのです
 
 
僕らはノンストレスの自由人(充実人)
これになることはめっちゃ幸せ感!です
(これが兼子ただしの生き方です)
 
 
この生き方が出来る事も含め、
ストレッチ技術と知識で、
多くの方々を喜ばせ、
自分も充実する
 
 
 
 
それがストレッチトレーナー資格
この資格を取った方々、
これからが始まりです。
ストレッチトレーナー第1話が始まりました。
 
でも安心してください、
兼子ただしが味方にいます
僕が皆さんのチーム長です
『やる気』さえあるならば、
必ず成功、充実します
 
大人になった今からでも、
青春がやってきます。
熱く生きることが出来ます。
 
小さくても
大きくても
『やる気』は持ってください
それを兼子に伝えてください
 
 
ストレッチトレーナー国家資格化、
皆さんで形にしましょう!
 
 
次は、姿勢インストラクター(適正姿勢指導士)
 
 
資格によって得られる『自由』
みんなに知って頂きたい
 
 
 
 
兼子

製品情報

S帯